[ Content | Sidebar ]
簡単LEDジェルネイル、スターターキットの選び方やり方&始め方ブログ

ママさんセルフネイラー♪

アラフォー子育てママ兼主婦の管理人が、はじめてセルフジェルネイルに挑戦。 安い費用で簡単セルフネイルを楽しむ様子や試行錯誤、始め方などを書いています。

私と同じ子育てママや主婦、ネイルサロンに行きにくいとお感じの方のお役に立てれば幸いです。^^
(主婦の為、安い&短時間目指してますw)

 簡単LEDジェルネイルのやり方と始め方の口コミ体験にもとづく解説



 マイネイルギャラリー(私のLEDジェルネイル記録大公開)

オフしてみたらトラブルっぽいので、

なんちゃって逆フレンチ~♪

1ヶ月過ぎたので、変えた♪

ベージュ系シャイニージェルでパールとシックに

ジェリーネイルでミルキーピンクにしてみた。

シャイニージェルでカフェラテみたいに

シャイニージェルが18日めで1本取れちゃったf^^;

ジェリーネイルはオフがラクで良かった。(べトロやシャイニージェルと比較も)

ジェリーネイルが昨日に1本取れちゃった。

ジェリーネイル後2週間 持ちはどう?⇒ほぼOK!(写真あり)


最新ブログ記事3件/MyネイルBlog

オフしてみたらトラブルっぽいので、

3月 11th, 2015

IMG_5108前回のネイルの持ちが意外とよく、でもさすがに1ヶ月過ぎると爪伸びが気になってきました。
ってことで、オフしてみると・・・、

おぉ!!
軽くグリーンネイル?!

な状態になっている爪がありました。
左手の親指です。
 

なんちゃって逆フレンチ~♪

1月 24th, 2015

逆フレンチ前回のネイルから1ヶ月くらい経ち、爪が伸びたところが目立ってきたので付け替えました。^^

あんまり上手くない逆フレンチなので、なんちゃって逆フレンチですw
上手くなくても気分が上がるし、やっぱり嬉しぃ。
 

1ヶ月過ぎたので、変えた♪

12月 27th, 2014

意外と気に入った前回のネイルが私にしては随分と長持ちし、1ヶ月以上になったので、付け替えました。

やっぱり1ヶ月もすると爪が伸びるので、リフトしなくても変えたくなるものですね。^^

 
今回は新しく買い足したカラージェルに、手持ちのストーンを乗せてみました。
使ったカラージェルの色は、こちら ⇒ シャイニージェル・カラージェルネイル 4g ムーンライト/119です。

もう少し白っぽくてもよかったのですが、おとなしめの色ですね~。